記事詳細

パチンコ

本日の稼働

11 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位

投資ピッタシ20K あー 今日は年金出て回収日だ! もう これで諦めて帰ろう と 思って座った よく分からないサーフラッシュに入った台 4Rばっかりだったけどなんと 16連チャンしてくれてプラスになった 月の初めの10万負けの日を思いだす あの日3万までとか決めておいたら でも もう遅い ちょっとだけ 勝ちが続いて調子乗ってるけど! あんな思いは もうしたくない 明日は結婚式に呼ばれてます 昼間から飲むぞー ご祝儀のもと とるぞー って女 終わってるかしら 投資 20K 回収 39K
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。