記事詳細

パチンコ

本日

10 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
3連休の真ん中の日
子供の野球
のはずが11時にはに着きました
立ち見でも良いという気持ちです
が,立ち見だけ出来る人って凄い事がわかりました
あの台が出そうと思ったら ヤダわ~座ってる
お財布から諭吉出してる
サンドに入れた
ハタと気づく
絶対2万まで勝負開始

判定時間だけ打てる人って凄い事に気づく

5Kを1時間かけて回す人って凄い事にまたまた気づく

5Kなんて20分で終わる!

ヤバい今日は勉強のつもりでやってきた!

台移動

時間と時計にかじりつきながら秘宝伝

8K回しやめ

おととい 単発2回引いてその後出された鬼太郎に移動

隣が4連チャンして時短
ポチっとし コーヒーでも買い終了を待つ

キャー~初めてかもしれない

にきて もう1時間半たってるのに、今13K 使ったところいつもなら2万は終わってるな~なんて思いながら

鬼太郎打ち出し

5回転で当たり

2Rが8回もあったけどなんと21連チャンしたの

嬉しい


あー 初めから回していればいやいや よくぞ この台に座った

と頭の中で ぐるぐる思いながら即やめ

子供の野球に戻りました

投資 13.5K
回収 52K
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。