記事詳細

パチンコ

またいい気に

9 0

コウキのママさん

ブロガーランキング:-位
なってにいきましたマイ

カンノリさんが勝ったらいい気になるから的な事ログに買いてたななんて思いながら

明日から3連休だし
今日はヤバいかしらとか思いながら

台を選んだ基準って何ですか

出てる台

ハマってる台

3日位前に1200回回って単発で次の日 4回出て昨日0回の鬼太郎座りました

今日あたり

なんて思いながら

112回転で6ラウンド次すぐにまた6ラウンド

単発2回

セグ確認

入ってない

隣の台はオスイチ2回転で12連チャン


私のはダメと判断

そこから秘宝伝 出てる鬼太郎の背面


300回まで回した

投資は すでに2万円

ヤッチマッた

ホクトの拳に5K使い また秘宝伝に帰ってきました

背面の鬼太郎は即やめしてあった!

362回転で12連チャンしてくれた!

でも 私の やめた鬼太郎もすぐに当たりを引いていました!

そして昨日19連チャンした鬼太郎もすぐに当たりを引いてました

強台って事ですね

たまたま秘宝伝戻ってきて連チャンしてくれて良かった

投資28K
回収51K

パチンコって難しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

またいい気にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。