記事詳細

日記

恐竜かっこいいなぁ~

4 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


今日は、今更ながらジュラシックワールドを観に行ってきました!!
連休だからなのか、皆もうすでに観ているからなのか、めっちゃ空いてる~(//∇//)20人も居なかったのではないかと思われます。

実は私恐竜とか怪獣とか好きでして!!
ゴジラとかモスラ小さい頃観に行きましたね。あとガメラも!!
ビオランテとスペースゴジラの話が好きでした(*^^*)モゲラ可愛い♪

いつだったか地上波で初代ジュラシックパーク放送したときに3だけ観た記憶が無かったので借りてきて観たんですけど、あっという間に終わりましたね…。気付いたら助けが来ていたという…

今回のジュラシックワールドは予告でラプトルと共闘するようなシーンがあったのでどうなるかと思っていたのですが、まさかラプトルを可愛いと思う日が来ようとは…
レックスもいつものごとく暴れまくり、やっぱナチュラルな種の方が強いんだよ!!と言わんばかり。

個人的にすごーく気になったのが、自分の助手がどうなったか一切話に出さないヒロインさん(笑)
まぁそれどころじゃあないんでしょうねwww



そして家に帰ったらア○ゾンに頼んでおいたバイオハザードHDリマスターが届いてたので意気揚々と始めたら、最初のゾンビに殺されかけました(°▽°)

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

恐竜かっこいいなぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。