記事詳細

パチスロ

今更ゴッドイーター初打ち、そしてまさかの…!!

12 2

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


アニメ見てすごい気になったので、今更ながらゴッドイーター初打ちしてきました!!そしたら(個人的に)とんでもないことが起きました( ☆∀☆)
いかんせんよくわかってないので、おかしな発言があるかもしれませんがお許しを…


朝イチ早い段階で強チェリーを引き、アラガミバーストゲット。ストーリー中に強チェから7をもぎ取ること二回。
人面アラガミさん(名前が覚えられない!!)とのバトルの時事件は起きました。

コクーンメイデンが二連続し、三回目に大量のゴッドイーター柄のコクーンさん。
熱いかも??と思いリールを止めると…


左リール、バーが上段にどーん!!!!Σ(゜Д゜)



これが噂の神チェリー!!!?


シオちゃんが何か言ってましたがテンパりすぎてて覚えてません!!


そしてスサノオさん乱入!!


にわか知識でこれはヤバいやつだと直感。

いつになったらバトルにいくんだろう…と思いながら回す間、神機解放(開放??)しまくること6回。
周りの目が痛い…そしてどれもショボい。酷いのは25とか(笑)
しかし赤背景の時は流石に続き、気付けば残りゲーム数が400を越えてました。

そしてスサノオさんを喰った結果、こんなんなりました。


スサノオさんは510G乗せてくれました!! 太っ腹!!!! このあと100ゲーム乗せてくれたアラガミさんがいたりして、落ち着いたのは残り1100G辺りの時。 こんな数字初めて見ましたよ!!!!(笑) あとはひたすら回すのみ。 途中ピターさんも来てくれましたが何事もなく終わりました…しかし全てのアラガミさんを喰らうことができました!! そしてストーリーは進んでいき、なんとエンディングまで到達。かなりウルッときました。(ノ_<。) ソーマぁぁぁ。・゜゜(ノД`) 私もしバジリスクがエンディングまでいったら、ホールでも泣くと思います。まぁ、ないですが… そんなこんなで神を喰い続けた結果、これだけ出ました

今までの最高記録はマクロスはじまりの歌での5900枚だったので、大幅な記録更新です!!!! でも次はこうはいかないと思うので、初打ちであんまり出ると怖い…。 帰り際、この台のBGMがあまりにも素晴らしかったのでCDを借りて帰りました( ´∀`) エリックの話が笑えた… 最後に関係ない話ですが、私どうもソーマがビートマニアの神崎エレキに見えて仕方ないんですが(笑)彼の場合は日サロですけどwww ビートマニア…打ちたいなぁ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初めまして
    
    福島県住まいの
    ろこと申します!
    
    ゴッドイーター
    どんだけ 乗せてるんですか?
    凄!
    
    勝ちオメです
    
    歌いいですよね
    
    マクロスも
    ゴッドイーターもね!
    
    これからも
    稼働 頑張って下さいね!
  • 2. シェクルさん シェクルさん
    ろこさん
    
    初めまして!!
    コメントありがとうございます( ☆∀☆)
    
    
    ろこさんも福島ですか!!
    もしかしたら知らない間にホールですれ違ってるかもですね♪
    
    
    もうこんなことはないと思うので貴重な体験でした…
    これからもお互い頑張りましょう!!
    

今更ゴッドイーター初打ち、そしてまさかの…!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)