記事詳細

日記

全国2位

5 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


今日は地元が全国2位の暑さだったようで…NHKのニュースでやってましたよ…40度まであとちょっとッスよ…
夜中も暑くて目が覚めますからね…どんだけだ地元。


最近パチスロばっかでパチンコは打ってなかったのですが、久し振りに打ったのがコレ(笑)

どうしよう、楽しい!!( ☆∀☆) そして必ずと言っていいほど声が出る。 見知らぬ人のとなりでは打てない!! しかーし、SPルート行っても入らん。 横の犬コロも仕事しないので、モグラにキャッチされたとき以外は…だめですね… 何はともあれ羽根モノ楽しい。 今度は新しく出たらんま、気になってます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

全国2位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。