記事詳細

日記

まさかのタイアップ

12 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*^^*)


最近小耳に挟んだのですが、マジェプリの台が出るって本当なんですかねぇ~。

今時のアニメには珍しく昼ドラ展開、脳内電波展開が無い、とにかく何があっても明るいアニメだったような…
しかも結構中途半端な所で終わったからまさか続編を作るために…??とか色々勘繰ってしまいますwww
もし出たらファフナーと共に平井さんのキャラがホールで見れるのですね~(//∇//)


というか正直ヴァル●レイヴの方がパチ化すると思ってましたよ…キャラ的にも歌的にも。
あのTMRさんと水樹奈々さんの歌、良いですよね!!テンション上がります!!


何はともあれ私が一番作ってほしい台は流れ星銀ですね!!(笑)
WEEDがあるんだから銀だって作れるはずだ(°▽°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まさかのタイアップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。