記事詳細

パチンコ

ラオウVSサウザー

93 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
YouTubeでラオウ外伝、天の覇王みてました。

ラオウとサウザー…青年時代には訓練で手合わせの経験もあったようで回想シーン流れます( ´-ω-)

でその後に拳王軍VS聖帝軍の対決、そこら辺が描かれてました。








殆ど互角! ラオウ「なぜ秘孔がきかぬ!?」 「長引けば不利…」 「聖帝の謎…」 サウザー「拳王の力…」 「凌いだハズのたったの一撃が…これ程に重いのか!?」 トキ 「破れる…サウザーの秘孔は通常の位置には無い、表裏逆なのだ。それを知らぬお前は破れる…」 極星十字拳を直撃で喰らって大量出血&膝つきそうになってたのでラオウの方がダメージはありそうでしたがサウザーもかなり打撃受けてた感じ。 原作でラオウはサウザーと対決を避けていますがこの対戦で秘孔が効かないのを思い知ったからだと思います。 ケンがサウザーに破れる→息子シバに助けてもらうが砂漠で倒れる→ラオウが「お前にはサウザーの謎を解いてもらう」と助けてる …こんなシーンがあるのでラオウはケンとサウザーぶつけて秘密を知りたかったみたいですね。 トキに媚びるか金払うかして教えて貰えば済みそうですけど。 それか2対1は無いとかカッコつけて無いで4兄弟で袋叩きにすれば…無双打つ身にもなって欲しい( ´-ω-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

ラオウVSサウザーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。