記事詳細

パチンコ

昼から北斗

20 6

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
ん~とりあえず3000発負けで終了しました

ボタンバシバシ叩く学生が少し目障りだったくらいで可もなく不可もなくといった所です

初当たり6回
(内一回は無想中に引き戻し)
BM突入の確変が4
通常1
無想中ハイパー1

中ハマリが多かったので店内散策を30回以上しましたが稼動八割で釘は中の下って感じですね

『あれこれ』

・即落ちは無いけど最高がバトル6

・電サポ中の出玉4Rが無し

・リュウガ、仁王像あり、二回攻撃、弓矢→通常
避け立ち無し…復活ハイパーかと喜ぶ→図柄停止→左下チラ見→2378→→→

・ラオで負けた二回が両方気づき大から
詳しい中身忘れましたがレイ病人でした
(つーかレイ強攻撃って病人強攻撃と変わらないくらい強い気がする)

・一回だけケンシロウ選択
嫌いなので普段はラオ病人ループですが気分転換に…
結果は…
アミバ→ジャギ→ジャギ→アミバ→ジャギ(負けて通常)
四回勝利の全ハイパーでしたが南の方々と獄長はGW休みだったようで

久々ケンシロウでしたが凄まじい疾走感
戦う前に疲れないかなと心配になりました

ラオも戦う前に弓やら岩やら降ってきますし…自動来店型の病人が1番安心ですね

自宅で練習してたら勝手に来てくれる
お兄ちゃんの帰宅にはチキりますが…

つーかリュウガとラオで出現率の八割近くを占めてるので安心バトルが少ない印象です

…

最後に…最近はBM中は先読み経由しない『ルーレット』『画面割れ』がアツいような気がします

病人でやってるとリュウガやウイグルでガンガン画面割れしますしケンラオも画面割れからは勝率高い気がします

ヤバいパターンが強キャラ、準強者キャラのCUT-IN先読み&ショボ予告からの発展だからでしょうか

チャンスアップ少ない一発出現のルーレット画面割れの勝率が高いです

『キャラCUT-IN3&雑魚撃破68の病人』
『画面割れの腐れハゲ』

…

私的には前者の方が全然ヤバいです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ドリードさん
    俺はラオ使ってないんでわかりませんが(;・∀・)
    
    ひび割れはとルーレットは相性悪いです(;・∀・)
    
    でもひび割れに炎がついてるのは
    意外と当たってます(・∀・)ノ
    
    あとルーレットやシャッターよりもひび割れからの七星チャンス発展が多いですね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    保留連についてですが(* ̄∇ ̄)ノ
    余った保留でラオやウイグル  リュウガの攻撃でやられ
    無想落ちした時
    通常だと思ったらバトル復帰(;・∀・)
    
    つまり4確出玉無しを当てたって事になりますよね?
    
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    コメントサンキューです
    
    炎付きならリュウケンやラオでも6割、それ以下ならまあ大丈夫だろってレベルです
    
    保留連…保留内でバトルに発展→負けて無想→またバトルになり勝利
    とゆーことですか
    
    バトル負け=出玉無し4確変、出玉無し4通常
    (たまにエクストラ、ヘソ保留なら4Rの出玉付きの場合あり)
    
    その無想でバトルに発展したなら『バトル=何かしら当たり』になりますが確変か通常の区別は出来ません
    
    セグ見れば完全に解ります、ただ通常で引く可能性はかなり低いので『まあ確変だったかなぁ』くらいですね
    
    この前29連した時に全てセグチェックしてましたが通常に落ちてからの引き戻しが二回ありました
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    ドリーお久しぶり
    
    北斗打ちすぎじゃね(笑)
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    おっモグダン将軍お久しぶりです
    
    北斗は条件良好で作りも最高なので打ち込んでますが…まだ全然足りません
    
    スロットは毎回ボタン三つ押すのが面倒なので全く打ってません
    
    一個に減ったら打とうかなってレベルです
    
    マドマギ好きなんでパチになって欲しいですね
  • 5. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    一個減ったらワロスwww
    
    確かに、今のスロは
    色々とおかし過ぎるからね(笑)
    
    まどマギはスロのほうでヒットしたくさい
    から、パチ化もあり得るね
    
    まぁ、半剣どこが買うかだけど
    楽しみだね、今日楽以外なら
    
    北斗6さ、良台かな?俺はかなりきついイメージだな
    
    ちょいとドリーのログ読み漁ってみるね
    
    
    
    
    
  • 6. ドリードさん ドリードさん
    京楽ニューギンなら無くて良いレベルですね
    
    北斗6…覇者よりマイルドになってますよ
    
    通常引いても出玉&時短が付きます
    
    電サポ中にしかハイパー引けないのでBM中に50%ハイパーを引きまくれるか…そんな台です
    
    初当たりから80%が確変だけど2400発ハイパーの引く数で展開は大荒れ…
    
    釘がまともで貯玉ブッコみすれば有利な戦いができます
    
    16Rなんて百発近くオーバー入賞するので表記出玉オーバーが基本ですし
    
    キツイ環境…等価は釘が論外としてそれ以外で言えば『インもアウトも大きくなる機種なので一々換金してる打ち手はまず負ける』、『回る台で初当たりを沢山引けば安定して来ますが出玉が出来てのビビりヤメで自分の首を絞めてる』…これがデカイです
    
    出たらお金に換えたい、出玉出来たらのまれる前にヤメたい…この保身がトータルで見て多大な損失を生んでしまいます
    
    釘見て徹底ゼンツ出来れば非常に楽で楽しい台だと思いますよ
    
    打ち手の技量&精神力で北斗攻略の難易度は劇的に変わる感じします

昼から北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))