記事詳細

パチスロ

続 もしかして優良店

26 0

デビルマニアさん

ブロガーランキング:140位
お気に入りの皆さん、またまた遅くなりましたが続きます

前日ビリーゲットして閉店したため渋々帰ってから
次の日、朝一流石にAG中の台をそのまま据え置く分けないと思って
右隣の台に

すると
前日の台を見たら、出目が同じだったのでまさか
と思って隣の台に

すると
3枚入れたとたんに、まさかのAGスタート

しかも、ビリーゲットから
流石にびっくり
なんて気前のいい店だ、まさに優良店だ

と思ったが、AGは20回転で終了
その後だらだら打ってたらまさかの80Kマイナス
流石に低設定だからそのままだったってわけで

まんまと騙されてしまいました

長々と読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

続 もしかして優良店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)