記事詳細

パチスロ

仕込み 続きます

20 0

デビルマニアさん

ブロガーランキング:140位
遅くなりましたが続きます

前日閉店前に仕込んだ台を次の日にゲットすると意気込んでいた後輩君は、まさかの寝坊

自分も朝一用事があったため1時間遅れで到着

前日仕込んだ台には、別の後輩君が
しかも、見事に赤スケモード4で乗りまくり
聞いたら、朝一3回転で
小役無しの瞑想からAGへ
結局、その台は3000枚にて終了

前日仕込んだ張本人は70Kマイナス
かなり凹んでました

自分は10時に換金して、なんとか5Kプラスでした

しかし

まだ、ここからがまさかの展開が

何げに、後輩君と時間が無い時に限って出るんだよなと話していると、1KでまさかのドンBIG、しかもドン揃い

どーせ上乗せもたいして期待してないし、30分もあれば楽勝と思っていたら
まさかの時間切れ

しかも、ビリーゲットした時に

渋々クレジットを落として帰りました

更に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

仕込み 続きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)