記事詳細

パチスロ

エウ゛ァやりたかった

15 0

ユウの助さん

ブロガーランキング:-位
今日は新台のエウ゛ァの導入日ってことで地元のフレンド達と朝一抽選に出陣

そしたらゆかいすぎてみんな座れそうな番号ゲットならず笑

他の店ももう抽選は終わっていそうでした

どうする俺達…よしあきらめよう

ってことでエウ゛ァはあきらめてみんな自分の立ち回りをすることにしました

ってことで今日はエウ゛ァを打ちたい気持ちを押し殺して設定据え置き濃厚なまたもやツインエンジェル2をうつことにしやした

初当たりが早く引けず投資20Kでやっと青同色Bigをゲット
これが自力でRT突入してバケ連続からBigもつながり10キュンして終了したところでコインが1000枚弱で即ヤメしやした

ってことでプラマイゼロっす

エウ゛ァを夕方までまちましたが空かないんで帰りました

明日は夕方まで仕事なんでいかない予定なんですが昼過ぎに終わってしまったらエウ゛ァにまた挑戦しに行く予定です

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

エウ゛ァやりたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報