記事詳細

パチスロ

お初です

18 0

ユウの助さん

ブロガーランキング:-位
皆さん初めまして

今日からブログを書くことにしましたユウの助でございます
どうぞよろしくです


ユウの助こと僕は夜の仕事しながらスロで稼がせてもらってるだらしない自由人です
一様これでも負けが続く時はあれど月の収支をマイナスにはしておりません


ここでわそんな僕のスロでの稼動の結果をかいていきたいと思います

ではさっそく~今日からスタート

今日は昼過ぎから地元からは離れた店に行き久しぶりにきたので少し長めにウロチョロとしているとまだ一回もボーナスを引いていないツインエンジェル2を発見
周りのツインエンジェルはあまりよくなさそうで発見したこいつは設定看板もろくにできていないだろ~と思い『ならこいつが高設定じゃ~』と思い投資1Kで左リールにチェリー停止で中、右リールに白七狙っていくと・・・揃ったがや
これが赤七同色BigでBig中にストック確定さしてからのCZでバケを三回連続ひいてやっと入ったRTでノーマルBig引いて的な展開してたら…RT20キュンも続きやした~
その後抜けてから200G回した所でRT中のハズレも全然だしベルもあんまりおいついてないんでヤメやした

結果…投資1K 回収24Kでした

まさに展開に助けられた内容でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報