記事詳細

パチスロ

16日

5 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
キン肉マン
790~

200枚でMB
20%でマリポに勝利し
ゼブラで青7!!!
上乗せは50位だったけど勝率100%おいしいです(^q^)


In200枚
Out1200枚


その後

360星矢

データ見る限りモードC濃厚!!

100枚で終わるが2連

天国はいり初戦でフェニックスモード緑!!

強チェで昇格し一番いいやつwww

写メとろうかと思ったけどけたたましい音でギャラリーできたのでドヤ顔こらえて打つwww

これスイカ引いたらやばいんじゃね?って思ったらいきなりスイカwww

7個?乗って下段ベルも含め15位のったwwww

途中ストックも増やしつつ初の千日戦争!!


ここまで全てストックwww



ストックなくなってからは四連でした まだ天国残ってて 結果 In100 Out3500 合計+4400枚 15.16と引きやべえww もうちょい続いてくれるといいなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

16日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。