記事詳細

パチスロ

1283G BT当選

8 0

かーくん、さん

ブロガーランキング:-位
またかよwwwwwww





はい死んだー
青背景だし天井も届いてないよねー











って







思ってた時期がありました








乗るわ乗るわで







10連!!!しかも城背景でたしwwww今日の引きやべえwww










とか







思ってた時期がありました










次に10vs5から完全勝利し



見事



エンディング達成!! 後味最高wwww 気持ちよくかえるべ って 思ってた時期がありました まだです!! ちょwww あんた数G前にお亡くなったやんwwww しかも追想からテンション高い曲流れちゃってるしwwww 次にベル揃ったら終わりでお願いします。 はい、閉店です あー取りきれなかったかー と 思ってる時期がありました

ここでベル揃って終了 流石に復活はないと信じて帰宅 昨日は星矢で2000枚 2日で+9000枚 一気にプラスになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1283G BT当選へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。