記事詳細

パチスロ

01/06 稼働日記

12 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
麻雀物語2です


麻雀ラッシュを引きました

ラッシュ中に麻雀ボーナス引きました


強竹で150G乗りまして+190Gです ラッシュ中のボーナスでも特典ないっぽいですね けどリプレイで100G乗るわ、ベルで30G来まくるわ、継続も沢山しました。

何故こうなった 合計860G!? 途中で超麻雀昇格とかあるの!? その後もイケイケでバトルには勝ちまくり、 500Gから全然減らない状態に。

■4800枚 ちなみにアミーには勝てるのに、 メイドには勝てません もう10連敗以上はしたので 「あやかならいけるはず」 とキャラを変えてもだめでした 楓にすべてを託すしか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

01/06 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)