記事詳細

パチスロ

03/11 稼働日記

5 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
めぞん2でこっぴどくやられて-40000。エピソード?なにそれ?

サクラ大戦3が600Gで落ちてたんで拾ってみた。


700GでBIG。デスヨネーまあ流して帰るかな…

1:BIG中スイカ外したら左リールにブランクが止まって払い出し。どう見ても一枚役です

2:デートタイム突入、エリカ可愛いよハァハァ

3:大神さんのリア充っぷりに「リア充爆発しろ…」と呟く

4:リリチェが爆発した

5:中チェも爆発した。しかも2回

6:SINも怒り狂い3連続で上乗せした

6:しかし1000枚で終わり

まさに設定不問!この引きがGODに活かされたら
GOD→EG→EG→GOD→ベル5連
な引きと恐ろしいことに。とらぬ狸の…とか言うな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

03/11 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報