記事詳細

パチスロ

03/10 稼働日記

14 0

け いさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は5スロで遊び。一番狙いのスト4が取られたんで正宗です

……500Gの段階でチャンス目3回て…
600G目でチャンス目REG、二回ハズレ引くもART入らず。
その高確で強チェのARTゲット。
後は事故らせればOKです。
■取り敢えずREGでハズレ引かなくても100G乗せる
■6回くらい秀吉決戦に突っ込む
■自力引き戻しで青7W揃いさせまくる

ほら3000枚!簡単!

・・・
・・
・

2500Gの時点で

ベル 1/20
スイカ 1/95でノーヒット
チャンス目A 1/400でノーヒット

と嫌な感じ何ですが

高確チャンス目のART 1/2
通常強チェのART 1/1
秀吉決戦発展率 6/13(!?)

ベルが気になりますが、秀吉決戦が設定5を突き抜けてます。20スロなら続行ですが…止め。

だって隣の笑うせーるすまんが面白そうなんだ!
「フクゾーラーッシュ」とかヤル気ない上に自転車で空飛んでるとか意味不明過ぎだろ!そういうの大好き!
設定判らないけど1000円で2時間満喫して終了。ドーン が見られたんで満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

03/10 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)