記事詳細

パチスロ

02/20 稼働日記

15 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
フラッと番長の島を見ると480Gで捨ててある台が。
ははは、そう都合良く通常Bなんて落ちて…(500G屋上)…るもんですね!
700G台で天井ゲット。後は簡単です

■ボーナス確定後に40Gほど回してBIGに昇格させる
■そのBIGで7を1回じゃ不安なんで2回揃える
■天国に入れるだけじゃ足りないから、絶頂で300程度乗せる
■ついでに青BIGで上乗せしておく
■フリーズ引いてを出玉強化

あっという間に3000枚!不思議! 9時くらいに「おっリールロックだ…んなもん番長にはねえよ!」で取りきれるか心配でしたが、5セットでショボい上乗せばかりだったので無難に10時15分には終了。 次はゆっくり操BIGで遊びたいなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

02/20 稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)