記事詳細

パチンコ

ウィッチブレイド初打ち

9 0

け いさん

ブロガーランキング:-位
何故か近場にウィッチブレイドが入りました。
60%でST突入とか意味わからないので、実際打つしかない!

・・・
・・
・

素晴らしい台です。これには男の夢とロマンが沢山詰まってます。主に胸の辺りに。

疑似3→星柄→強?ブレイド役物→VSリーチ

で初当たりゲット。
アタッカー下のVの字が怪しすぎるんで止め打ちせずに消化し、いつのV入選しSTゲット

ST中はひたすら激熱を外すも6連。
役物→激熱→スカッ
とかSTとは思えない…

ここいらでようやく台の仕組みが理解できました。これは羽モノです。
当たりで羽解放して、V入選時はST突入。
基本的にロング解放でほぼ100%V入選するが、通常時ヘソのみショート解放が40%ありパンクすると。

新しい!んですが出玉が1400程度とショボい…まあ潜伏も小当たりもないし、リーチはカッコいいです。
単純に「大当り=1400発ゲット」なんで、良くある「当たり回数多いのに箱積めない」が無いのはいいですよ。パチンコは連チャンすりゃ勝てる!って人にはオススメのギャンブル台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ウィッチブレイド初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRウィッチブレイドの関連情報