記事詳細

パチンコ

九月二十六日 +45k

10 0

ぅゅさん

ブロガーランキング:-位
徹夜明け稼動だった昨日は一度寝たら起きることなく8時に起床。

よく寝た…。

で、ネットで色々見たりしていたらいつの間にかに10時まわっとる…。

今日もキラッ☆ってなろうと思ってたんだけど…。

10分頃 ホール到着。
昨日、閉店前に少し試し打ちして、

いける…?かも?

って思ってたキラッ☆

空いてると思わなかったが、空き台。

ラッキーと思って座ったが隣が連しはじめ苦しい時代が訪れる…。
10kで単発。
2kでも単発。
回りは好調で数字は積みあがっていく。
現金投資オンリーの投資もかさみはじめていく。
回りはよく、誰かさん的に言うと

俺、天才?

と思わせるような感じ。(実際はバカ。)

31k投資で確図で当たりゲット。
箱を下ろしていると、店員に…


●●ハンドルのほうは…。


正直、寝耳に水だ。
こんな事言われたのは初めて。
しかも当たってから言いにくるとは…。

いろんな事を考えたが、

少なくても、今日だけに限って言えばこの事象が収支に与えた影響はでかいんじゃないだろうか…。

その連中、とにかく連した。

とにかく上アタッカーだった。

通常引いても引き戻した。

連は伸びて22連。

引き戻しさえ絡めば68%はこれくらいはいける時もある。

しかし、まぁあの店員の言葉は衝撃的だった。

かなり複雑な気分になり連終わったら即ヤメしよ

と思っていたから。

で、この連。

ラッキーとしか、いいようないのかな…?


ま、ちゃんと マクロスF魂 キラッ☆ の振分け調べてみたら、ひょっとしたら打てるんじゃないかな?とか思い始めてた。
電サポに入るのがつらいが、そこまでつらい条件でもない。
前、よく打ってた一騎当千暴のがつらい。
んで、電サポ入れば上アタッカの割りで5R はほとんどない。
出玉無し当たりも無い。
下15R5%もこのスペックなら出るときは結構出るだろう。
出玉関係削られなければ甘いと思われる。

なんか俺間違ってるかなぁ?
打ってもいいんだよね?この機種。

以上。キラッ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

九月二十六日 +45kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)