記事詳細

パチンコ

九月二十五日 +59k

5 0

ぅゅさん

ブロガーランキング:-位
朝一、三連休の最後の日・・・。
はっきり言ってなにも期待していなかった

まったく期待してなかった。

銭にしろなんにしろ。
回らずにヤメ。回らずにヤメ。
北斗が一押しのホールなのに百裂も駄目。
何を打っていいのか…。
ラグーンが一番回りはよさげだったけど…。
ま、無理かな的な感じで違うホールへ…。

ここも駄目そうだったがマクロスFのライトミドルが丁度あいたので座る。
完璧な趣味稼動だw
ま、まわすことにかけたら、この機種は自信あるんでライトミドルの軽さもあるし酷いことにはなるまい…。
と、思っていたら上アタッカー開きまくりのうえ、下15Rまで頂けたw
計21の当たりをゲット。
初見の演出なども見れて満足。

今後も打つことになるかもしれない。趣味と実益でw

ジャグしてまた違うホール。
凄く混んでいるのだが、ここでも打ち散らかして何店舗か見て地元へ。
件の相性の悪いホールに夜に行ってぱっと出す。
(こういうときは出るw)
最後に地元のホールでキラッ☆

今日のランカはとってもキュートでした^^

結局、売った台はのべ15台。

勝ててよかった乱れ打ち。

でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

九月二十五日 +59kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)