記事詳細

パチスロ

ある意味、引き強い

22 0

西男さん

ブロガーランキング:-位

昨日の事ですが・・・、 午後よりサブホに出勤いたしまして・・・、 子役落ちのなかなか良い台をみつけまて・・・、 400数十回転より回しはじめ・・・、 投資8Kにて激闘が始まり(もちろん白)・・・、 早くもバトルに突入し(もちろん足下はラオウさん)・・・、 シャッター閉じ~のか~ら~の~、 南斗!? なんと!? まさかの!? フリーズが!? キター\(^o^)/ 意気揚々とスマフォを取りだし・・・、 北斗人生2回目のフリーズ写メを撮ってみました。 ボーナス画面は赤7だったけど・・・、 まぁ、今日は軽く2千枚ほどいただきますよq(^-^q)なんて思いながら揃えてやりましたよ(*^^*) そこまでは、ラオウさん並みのどや顔だったんです。 ただ、一つのオーラを見るまでは・・・、 なんと、ケンさんオーラが白っぽいというか真っ白でした・・・。 そんなオーラを見つつも 、 まぁ80%越したな(^。^)y-~ぐらいで回しはじ めて、 トキ兄さんが、かる~く剛掌波を受け流しする も、 次のバトルにて、 ノーマルからラオウさん得意の剛掌波が炸裂し、 ケンさん倒れ(雲は動く気配なし)、 ユリアどころか、リンも出てこず・・・。 ワイルドだろ~(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ある意味、引き強いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)