記事詳細

パチスロ

激闘という名の・・・

38 0

西男さん

ブロガーランキング:-位

まず結果より プラス10Kでした。 パチンコを打たない人にとってはゴールデンウィークなん だろうが、打ち子にとってはなかなか厳しいブラックウィークですよね。 そんななか打って来ました。 サブHに着くと北斗が微妙にでている。 投資10Kからの乱舞にてtarboがらみでプラス10 Kになりまずまず、気を良く中間っぽい台に着席後、だらだら打っていたらきました激闘(緑)!! ケンシロウ攻撃の嵐がラオウさんに言われました。 『そのようなやわな拳では・・・』 8連目にてチーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

激闘という名の・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)