記事詳細

パチンコ

これは~(^o^;)もー打たないかもな~(^o^;)

25 17

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
オス番長(・ω・)99


回りはまあまあ75回/K
熱いのかρ(ーoー)?

紫保留からの ★2.5 チャッビー椅子取り

外れ 覚えてないな~♪(o・ω・)ノ からの ★4 番長紙相撲

フンフン♪(o・ω・)ノ))

フンフン(ヾ(´・ω・`)

なるほど(´・ω・`)ノ

ST10回1/14を当てるのだ(・ω・)ノ +時短40回 すぐ当たって

番長ボナ 300発ぐらい

また当たって エクストラ付~(^.^)

頂きラッシュボインレー側面(・ω・)?

16Rでした1100発ぐらい ・右打ちまあまあやし 16Rの振り分けも20%と高いけど なんかつまらん(ノ-_-)ノ~┻━┻ 音もなんかやたらデカイ(°Д°) 気を取り直して グラフ見てもうそろかなと 狙っていた 130番台(笑)~(^.^) ★エヴァ11最後のなんたら99 6番目の人で なんかサークル発見(´・ω・`)?

無事に(・∀・)ノ

当たるも(・∀・)ノ

引き弱め~(´・ω・`) なかなかの~♪ 80回/Kも -3000タマタマ~♪ また新しいの探して試してみよ~♪ ダンバインが好調で 好調です(・∀・)ノ いつも沢山のコメポチ ありがとう~~\(◎o◎)/ みんなパチはマイペースでボチボチ やろね~(^.^)無理なく~(^.^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    おつ(´Д`)
    回りはよかったんだね!
    でも最近はボーダーきつい台多いよね(^_^;)
    次リベンジガンバ!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    番長のパチ、
    楽しそな感じするけど、
    つまんないんの?
    ( ・◇・)?
    
    スロゎ楽しそだけど、
    (・∀・)ノ
    
    って、
    出してる人ゎね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    はぁ、
    しかし今月も
    きちびなわたち笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ガンバろガンバろ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あさやんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あさやん
    パチ番長、エヴァおつでした(T_T)
    番長もう打たんの? 次はおりんかダンバインでリベ期待してまする(^-^)
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ひろちゃん(・∀・)ノ
    だな
    おりんちゃん(・∀・)ノ
    
    
    まおくん(・∀・)ノ
    うん回転は
    まあまあだけど
    作りがね・・・(・・;)
    
    
    ぴいちゃん(・ω・)ノ
    最近は右打ち返しが
    1個だから悪さしてる
    ホールも多いわ~(T0T)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マユリン(・∀・)ノ
    いつもありがとう~~\(◎o◎)/
    番長はよく回るから
    もう1回ぐらい
    触るかもスロはおもろいだね~(*´ー`*)
    
    
    
    ゴルさん(・ω・)ノ
    ダンバインは
    よく仕事してくれます~(*´ー`*)
    エヴァを出したい~~(>_<)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつでした(´・ω・`)
    ダンバインが良いでしょう 笑
    次p(^-^)qね
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ダンバイン打っとき(⌒-⌒; )
    
    番長見た感じは面白そうやけど、
    面白くないん?(・・;)
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴっぴこちゃん(・ω・)ノ
    うん(・ω・)ノダンバインね
    でもね(  ̄▽ ̄)
    ヴァンヘルシング2見つけたんだ~(・o・)
    
    
    Pちゃん(・ω・)ノ
    そーなんよなんか
    打ち込んどらんから分からんが
    ツマラン~(^o^;)
    うるさいな~~(>_<)って
    印象(´・ω・`)
  • 16. うーぞさん うーぞさん
    お〜い!
    あさやん♪って九州だっけ?
    大丈夫(; ゜Д゜)?
    被害無き事を祈ってますm(__)m
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    心配してくれて
    有難う~(・∀・)ノおれ
    福岡だよ(・ω・)ノ
    大分が被害大きかったね~~(>_<)
    うちは大丈夫だったよ(・∀・)ノ

これは~(^o^;)もー打たないかもな~(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。