記事詳細

パチンコ

年の瀬ですな~(・ω・)ノ

19 27

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
今年もあと少しですな~(* ̄∇ ̄)ノ
良い年でした?
稼働は、7月からボロボロ
イチパチ中心今年もあと少しですな~(* ̄∇ ̄)ノ
良い年でした?
稼働は、7月からボロボロ
イチパチ中心の稼働でしたが
200,000発ほど肥やし~(>_<)
イサコさんが裏山~(>_<)
最近神社巡り~(-o-;)神頼み
菊展やってました近くの神社


きれいやね~( ´∀`)ただ基準がよーわからん 紅葉です~(^.^)

この神社は、恋わずらいに効くみたい~(^-^ゞ ホールで綺麗なひとに 出会えるといいな~( ´∀`) ボーネン会1回目~(’-’*)♪

焼き鳥・・・ 焼き鳥は、焼き鳥でも鶏肉を焼肉風にやいてたぺるの~(^.^)なかなか美味しいよ さて、今年の稼働 MAX中心なんですは、ホントは避けたい~(>_<) でも、良いミドルに出会えな1年でした~(T^T) そーとぶれました

今さらながら慶次ってオモロイワ~(*´∇`*) 昨日もマイホで800発で当たったよ でも2連(*_*)しかも少ない方 パンダさんみならって即やめー(゜ロ゜) +600玉だった~(*^ー^)ノ♪ これで止めれるよーになったのも ケーナビの ブロガーさんのお陰~♪ヽ(´▽`)/ 感謝 伝之助さんダンバイン ついには確変したよ~♪ヽ(´▽`)/ 2連でしたけどね・・・ さらにぶれて キャプ伝翼


これふつーに外れるから~(T^T) 逆に(笑) でも楽しいんですよね~(^o^;) 大袈裟に煽ってあっさり、 外れちゃう( ̄▽ ̄;) 俺以外とMかな~(-o-;) 基準もかわって来年は 良いミドルに会えるといいなって 思ってる~(・ω・)ノ 皆さんはどんな1年やった~? 来週は、それがしの稼働最終週 慶次打ちまくりますよ~(^.^) では失礼しますね~(^O^) 年末年始ホールの搾取に 負けず頑張りましょう~(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんさんオハヨー(^.^)
    
    しんさんもケッコー
    妖怪やん~(・ω・)ノ
    
    一年早すぎ~(-o-;)
    来年は、厄明けや~♪ヽ(´▽`)/
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    今年も一年、お疲れ様でした(^-^)
    
    でも、−20万は厳しい(>_<)
    
    来年は、頑張って取り戻そうね(>_<)
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    P之介さんコンチワー~(^.^)
    コメ有り難う~(^.^)
    うん( ・∇・)
    来年は、頑張って
    収支+にもっていくよー~(^.^)
    
    目標は高くもつね(^-^ゞ
  • 21. フーガ450さん フーガ450さん
    あさやんさん
    
    馬ログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    そしてエアグルーヴの仔ショパン
    一緒に応援、感謝します
    新馬戦の結果は、5着
    
    まだまだこれから
    サラブレッド人生は始まったばかり
    
    レースを覚えて、母エアグルーヴの
    様に、頑張って欲しい
    
    あさやんさん
    来週は、慶次打ち
    良い台に、出会えます様に(^-^)
    
    私は【有馬記念】
    お互いに頑張ろうね
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フーガさんコンバンワ~(^.^)
    コメ有り難う~(^.^)
    新馬戦見ました~(^.^)ケッコー
    厳しい流れ展開でしたね~(>_<)
    次走はスムーズなレース
    で見たいですね~(^-^ゞ
    
    今週は、慶次ウィーク頑張りますね
    
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    あさやんさん
    
    MAXは荒れるよね~
    
    あたしはもう当てれる気すら
    しないの
    
    来年は勝ちましょう(v^ー°)
    
    応援してます(*^^*)
    
    ライトミドルも楽しいよ
    
    
  • 24. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アイスココアさんコンバンワ~(^.^)
    
    俺変なとこで前向きに
    なって負債を増やし
    まくりましたよ~(T^T)
    
    ライトミドル中心で行きたいんですよー
    いいのが無いんですよ~(-o-;)
    
    お互いに良いホールと台に
    あたりたいですね~(^.^)
    
    コメ有り難う~♪ヽ(´▽`)/
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あさやーーーーん
    
    おっはよーーーーん
    
    イソバタラッシュ中にゃん
    
    いつも
    優しいコメント
    ( v^-゜)♪
    
    あさやん
    今年残りわずか
    ラストは
    楽しい稼働したいよねん!
    
    応援してるぜよ!
    とにかく
    体ぢゃ!
    健康一番
    元気が幸せ
    
    (*´∀`*)ノ
    
    
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    今年ゎ
    悪戦苦闘だったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    今年もメチャダメな
    わたちがいまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    自慢ぢゃにゃいね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちも神頼みするかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    ひゃ~
    パチに
    ステキな人に
    出会いますよぅに
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    あさやんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ロコサンオハヨーッス~(^.^)
    ロコサンこそ体に気を付ける
    でござる~(^.^)
    最近日本は、
    寒かったり温かかったり
    変な気候でもんね~(-o-;)
    それに、ロコサンとこは、
    最強ホラーもおるしね~(-o-;)
    
    今週は、慶次をアフパチ打ちまくりますよ
    配給もあったしね~(*´∇`*)
    
    コメ有り難う~♪ヽ(´▽`)/
    
    
    
    マユリンさんオハヨー(^.^)
    オヒサーっす~(^-^ゞサボリマンなもんで
    ホント今年は、よく負けました~(-o-;)
    マユリンさんも?( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンさん男前たがらね・・・
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    いまの時期そーとー忙しいでしょー?
    からだと心、休み休みボチボチ
    やってくださいね~(^.^)
    
    あと黄金騎士がマユリンさんに
    微笑んでくれるよー応援しますよ~(^.^)
    
    
    コメ有り難う~(*´∇`*)
    

年の瀬ですな~(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。