記事詳細

パチンコ

2ヶ月で( ・∇・)2年分(  ;∀;)

26 25

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さま御無沙汰こんばんはー~(・ω・)ノ

さっと先月の反省
ガロファイナルやガロ金中心にいろいろ
やらかして、-87000玉(*_*)
ほとんど①ぱち~(-o-;)
7月8月で、2年分は、負けたわ~(T^T)
自己責任でふ(°Д°)

しかも
最近こってる白い玉打ちでも散財~(-o-;)

ゴルフ場にキツネ~( ´∀`)

キツネは危ない菌を持ってるから慣れてるからと言って触ったらダメらしい~(°Д°) 仕事の打ち上げに行った~(*´∇`*)


真夏に焼き牡蠣たべれるとは~(^o^;) ちょっと心配(^o^;)北海道産らしいっす( ̄0 ̄;) 散財~(-o-;) これは、隣県名物の瓦そば~( ´∀`)

仕事場でBBQの時食べたんですよ~(^O^) このあとイロエロあって散財~(-o-;) 仕事場に来たお客さん~(^.^)

足に環が付いてるでしょ~( ・∇・) これは、伝書鳩なんですって~(^.^) パチ以外はチョー充実 只今禁パチと禁煙( ̄▽ ̄;) もータバコも買えないよ(T^T) 家の将軍様からの 配給日まであと2日・・・・長かった(T^T) 今月、これでやったると 思っとります♪(o・ω・)ノ ↓↓↓↓↓

頂きますよ(’-’*)♪ でわまた、(-.-)y-゜゜゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴぴっぴぴぴさんオハヨー~(*^ー^)ノ♪
    パチ以外は、けっこー楽しめてます
    パチも含めて大散財や~(-o-;)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    あさやん2分さん!♪
    
    あさやんさん♪( 〃▽〃)
    
    (´・ω・`)
    ごめんなさいですぅ…
    
    お気に登録…
    漏れちゃってたですぅ…(´;ω;`)
    ログ♪ 今 発見ですぅ(。>д<)
    
    配給日?♪
    今日ですねぇ(〃^ー^〃)
    
    今月は♪
    プラスで終われますよぉに(*^)(*^-^*)ゞ
    
    応援していますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    突然…ごめんなさいですぅ(´・ω・`)
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フク1004さんコンチワー~(^.^)
    コメありがとー~(*´∇`*)
    たまにしかログらない
    リーサボ住人っすけどヨロシク
    お願いします~m(__)m
    今日配給日\(^_^)/
    でも仕事なんですよ~(T^T)
    
    
  • 19. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    あさやんさん
    お久しぶり〜
    
    MAX機は辛いですよね!
    気持ち切り替えまたファイトです(^ー^)
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    あさやんさん
    
    馬&パチログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    お久しぶりですm(__)m
    
    今、あさやんさんログ
    5つ、見てきたよ
    
    北海道に行ってたんだね
    私、帯広生まれ道産子です
    
    亀を助けて、恩返し
    良かったね~~o(^o^)o
    
    あさやんさん
    もう、馬台、全然ない
    
    最強馬楽しかったなぁ
    また、打ちたいよね
    
    
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    フーガさんコンチワー~(^∇^)/
    コメありがとーね~~(^O^)
    北海道は、会社の研修でした
    フーガさんは、北海道出身なんっすね~(@_@)
    てっきり関東の方かと思ってました~(^o^;)
    私は九州人なんですが
    北海道大好きですよ~(^∇^)/
    また行きたいと思っとります~(^-^ゞ
    旭川ラーメン旨い函館夜景綺麗サブちゃん記念館グー!!札幌市たのしーし、馬ちゃんいっぱい
    いるしね~(^O^)                 
    
    しかし馬台早く打ちたいね~(>_<)
    
  • 22. フーガ450さん フーガ450さん
    あさやんさん
    
    絶対王者のロードカナロアが
    引退してしまって
    
    本当に予想が難しくなったよね
    
    先日のスプリンターズ
    ストレイトガールが勝ったけど
    最後の日本戦で(@_@)
    
    2着3着が、人気薄馬
    
    今、全体的に【この馬は強い】
    そう言い切れる馬が少ないから
    馬券買うときは、とにかく
    好きな馬に決めてます(^o^)
  • 23. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    おひさです(*^o^*)
    コメありがとう(≧∇≦)
    たまにハスキーボイスになりますが
    美声を取り戻したよ(≧∇≦)
    
    ひどいアレルギー体質だから
    風邪ひきやすくて(T_T)
    
    あさやんさんも風邪ひいたり
    具合い悪い時は無理しすぎないように(^O^)
  • 24. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ご無沙汰(*≧∀≦*)
    コメントありがとーね(^^)d
    
    師=師匠だよ♪
    オイラの溶接の師匠ね。
  • 25. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あさやんさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    今は初心者みたいな運転してます(^_^;)
    金曜日も忘年会の帰りに
    「免許証見せて」検問してました(◎o◎)
    
    まぁ安全運転してるから大丈夫だったけどね(^_^)v

2ヶ月で( ・∇・)2年分( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))