記事詳細

パチンコ

先週の結果(^.^)23日~28日

16 18

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさん今晩わ~(^∇^)
こっちは、今日とても良い天気(´∇`)
今日は、地元の仲間と山で白い球を
打ってきました~良い天気で
サイコーヽ( ̄▽ ̄)ノ
スコアは・・・(^o^;)


さて★先週の結果(^.^)★
先週は、本当に最悪やったですわ~(*_*)


先に結果から(・ε・` )


先々週からの悪い流れを引きずって(>_<")
4連敗(T^T)-34500玉(ToT)
んでもってスゴイ勢いで負債復活
うなぎ登り
つらいわ~(*_*)
辛いときこそ報告しなければ(-.-)y-゜゜゜

★すべてイチパチ稼働です★
23日◯屋
収支-13,000玉の日
三冠馬釘がしまっている
推し馬ナリタブライアン(^O^)/も
・・・(ー_ー;)走れど走れど3着どまり
回転率65/K
使った7,000玉

次にスーパーマン1/129
ヘソ開いてそーやった
ラブロマンスで2回当たった\(^_^)/
STダブルスルー(>_<")
回転率 67/K
使った3000玉

次にダースベーダー
へそ閉まってやがる(-_-#)
オビワン赤→3D→外れ(*_*)
回転率70/K
使った3,000玉

24日◯ェイ◯
収支-3,500玉の日
3,200玉使いパトロールZONE→昇格ZONE→ラッシュ突入4,000玉ほど深追いせずに
→甘キン肉マン4回初当たりひくも
すべてスニゲーターに食べられた(ー_ー;)

ダースベーダー回転率80/K
キン肉マン甘75/K
使った3,500玉
貰った0

25日一年前の仕事なかまと
焼鳥パーティー(^∇^)
27日昼からよる9時まで講習会やら
お仕事残業~(^o^;)

 26日と28日◯屋
2日まとめて収支-18,000玉
三冠馬やら、甘ガロやら、どっきゅんリゾート、ベルサイユの薔薇、最後にAKB・・
フラッシュ→曲名金文字→歌詞赤外れ終了
(T^T)色々打ち散らかし
回転率63/K
使った18,000玉
貰った0

良い結果報告出来なくてすいませんm(__)m
なんかネガティブログで/(^o^;)\
来週からは、皆さんの応援と妖怪ログ、勝ちログ
読ませて貰ってイメトレとコメ中心に稼働していきま~す\(^_^)/

今週は桜も満開になるところあるのでは?花見の季節ですね(^ω^)/さて、今週もみなさん頑張って張りきって行きましょう~ヽ(^∇^)ノ
(空元気( ̄▽ ̄;))
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ゴルフ
    お疲れ様
    
    パチンコも
    (^^;お疲れ様
    
    どちらも…
    次に期待しましょう
    
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    あさやんさん
    お疲れさまです負け残念ですね
    今負けてるから
    次は勝ち続ける時期来ますょ
    ァタシも半年続けて
    収支マイナスとかぁり
    本当にきつい時期ぁりました
    お互いにがんばりましょo(`ω´ )o
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あさやんさん☆
    
    プラス思考で次リベンジp(^-^)q
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さんおはようございます(^∇^)/
    コメ有り難う、ホント仕切り直し
    来月は+収支でいきますわ~(^∇^)
    
    伝之助さんお早うございます(^ω^)/
    パチンコやってると負の連鎖感じますわ
    ~(^_^;)来月は正の連鎖でいきたいな~(^∇^)
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バースさんおはようございます(^O^)
    ゴルフは、ショボイスコアでしたが
    ダブルペリアで優勝しましたよ(^_^;)
    すこし運気が上昇したかな(^o^;)
    
    ボブさんおはようございます(^O^)
    もう少し負けと勝ちの波が穏やかになって
    欲しいっす(^o^;)まー
    サンセイの台が好きだから不安定
    なんやろーなと思っています(^o^;)
    
    よっちぽっちさんおはようございます(^O^)
    次こそは、3倍返しやーと思っていますが
    いつも返り討ちにあってるんですよ(^_^;)
    
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    次は爆発するでしょ!
    
    その為のフリやな(●^o^●)
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんさんこんにちはー(^ω^)/
    フリー!!!!!!??
    フリ倒れΣ(T▽T;)(爆)
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    イサコさんこんにちはー(^∇^)/
    返事遅れてすいません~(^o^;)
    私は妖怪ウォッチ専門(T^T)
    なりたいな~( ´∀`)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    あさやんさん、ドンマイ(>_<)
    
    次は勝って、勝ち波に乗ろうね!(>_<)
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    あさやんサン♪
    
    おつでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    気持ち良く
    わかりまする
    (;>_<;)
    
    負の連鎖が
    続くとネガティヴ思考に
    なっちゃうょね
    (;>_<;)
    
    わたちも
    ずっとダメだから
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    気持ち切り変えて
    ガンバってネ
    (o^-^o)

先週の結果(^.^)23日~28日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。