記事詳細

パチンコ

ご無沙汰です~m(__)mなんか最近好調なんです

12 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久し振りですm(__)m


サボラーのあさやん2分っす/(゜ロ゜)\


皆さんのログは毎日拝見させて頂いておりますm(__)m来年はもーすこし
頑張ろっかな・・・( ̄▽ ̄;)


先月から忙しいのもあるんだけど
稼働をいままでの半分以下にしてる、
まだやりてーって
思った時に止めてます(^∇^)


てな・・・(-.-)何の根拠もねーはなしなんですが
金色さんが17連したり、消ルパン三世20連やら15連、コードギアスが夕方から初当たり8回(^∇^)ガロ終の初当たり5回もしたりで
い+9万発


ああ稼働は全部イチパチっす(^o^ゞ



なんかパチに執着しなくなって、稼働回数が減って、勝てるよーになった(@_@)よーな気がする(オカルトよ)右に向かっては、ひねってひねってオバ入目指してますよ(^_^;)



みなさんもそんな流れが変わる・・・
潮目みたいな瞬間ってありますかね~?


さてさて
今日はクリスマスですね(^∇^)
とある有名ホテルのケーキでプチ贅沢っす

年末厳しい稼働続くとおもいますが ボチボチやって行きましょー ではよいイブを!失礼しますねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰です~m(__)mなんか最近好調なんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)