記事詳細

パチンコ

ガンダム初打ち

15 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンちワっす



地元帰ってガンダム初打ちしました~もち①パチ



1台目
当たり0回600回転
600→920
赤保留2回赤コメッコ1回シャアザクⅡシャアズゴックゴック赤文字外れ



2台目
当たり7回210回転
210→550
赤保留2回
ホワイトベースもでたな~次回予告ゴックジオンモード2回外れシャアザクⅡ外れ



ノーマルタイプの地球育ちの私には耐えられず店移動→



台印象
なんや~アムロがブッタブッタってされるたげの台やん



1台目
当たり0回800回転
800→994相変わらずアムロ1、2回ぶたれるばかりでなんも起こらないと思った995回転目



何の前兆も保留変化もなく7テンおっ熱いんじゃね~【オッサン心叫び】



シャア役物落下




からの




ジオング(゜o゜)/
☆5激熱やろー
【(・∀・)】………全回転なんですねラストシューティング見れました~




しかしガンダムはなんが熱いんですかね見た限りゲルググもビグザムもアッサリ外れてましたね~



一軒目は8割の台が700越えで全然当たる気配なしもうあんまり客もおらんし残念な印象だね



おっそう言えばガンダムチャンス確変は当然のごとく赤保留2回外しのスルーでしたよ20000ガネーなくなりましたよ~



ユニコーンガンダムの1/100でかプラモが買えるよ~



またシコシコAKBやらスキージャンプやらで頑張ります~連休中はで一族郎党達とまったりします



皆さんも良い連休を過ごしてくださいね



それでは長々とすいません



失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ガンダム初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)