記事詳細

パチンコ

ナリブー日記2

10 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
今日は打ってて思うところが有ってマイホ2の店員さんに言っちゃいましたよ~



私→若店員男つよさ☆2ぐらいかな(笑)
羽根アタッカーとスルー周りの釘ひどすぎるよこれじゃ当たっても、こぼれ球多すぎて楽しくやれんよ~



若店員☆2………いっ、いっ、いや~私アルバイトなんで釘とか設定とかの権限ないんで



私→若店員☆2
じゃー雇い主に伝えといてよ~ヘソは等価だからしゃーねーけど当たったら気分良くやらしてよ~



☆2若店員……私に耳打ち最近右打ち締めてますよ~



ガンダムが頭をよぎりました~みなさんのホールもですかね~右打ちはサクッとやりたいよね~



これからも言うべきは言っていこうと思うんですよ~言わないと分からん経営者や店長いるかもしれんしね
そんなに儲け無くてもいいです楽しくやらせて下さいって



だってパチンコは遊戯ですからね



では
オッサンの戯れ言でした



おやすみなさい
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ナリブー日記2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)