記事詳細

パチンコ

稼働についてではありませんが

11 0

あさやん2分さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお早う御座いまスイカm(_ _)m



オリンピック決まりましたね



しっしかし早起きして眠いね



最近マイホ1パチコーナーから
最強馬決定戦撤去されちゃいました



ニンジャってローマ字で書いてある台に換わっとったな
ニンジャナントカはオモロインカイナ?

マイホ1に続き
マイホ2も減台されてたし



前のG1dreamより撤去早くないですかね?面白いと思うんですけどね
実写の模擬レースなかなかのもんやしVコンのサンキョー、キョーラクに比べてガセ少ないし
良いんだけどね



皆さんのマイホどうですか?撤去早いですかね



今日はパチ休み



そう言えば新しいG1dream出ますね
1種+2種混合、
1/199
突入率50%
継続率75%
AKBみたいな仕様



夜アフパチ中心だからライトはとてもありがたい10月の導入予定日が楽しみやな



それでは今日稼働中、稼働予定の皆さんの幸運をお祈りしていますよ
失礼しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

稼働についてではありませんがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)