記事詳細

パチンコ

蘭チャレの壁

11 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
10月10日。
打つ予定はなかったけど、時間があったので1パチのマイホへ

目指すは花札物語

しかし、やはり空いてなく、隣の海物語に座り、空いたらすかさず座ろと目論みました

いつも隣で見てて、海物語って演出的に何が面白いのかよく分からないと思ってたけど、打ってみたら回転が良さすぎ400円で確変当たり

すると、隣の花札物語が空いたじゃありませんか

早く隣に座りたいと思ってるのに、あれよあれよとSUPER LUCKY続くし

隣のオバサマに確変中の海物語譲ろうかと思ったけど、そう考えた瞬間にLUCKY引き、無事に誰にも花札物語座られることなく時短終了

そして、2300発持って花札物語へ







だけど、この日はめちゃくちゃツイてなかった







大当りは割とぽんぽん引けるのに、肝心の蘭チャレに尽く失敗

あっという間に2300発なくなり、投資へ

そして、やっとの思いで蘭チャンス突入するも、継続が最高4回までしか出来ず、持ち玉はまたすぐになくなり、蘭チャンス突入しても単発で終わり…

23回大当り引き、そのうち確変6回

蘭チャレって、確か確率50%だったよね?(苦笑)

体感的に25%くらいな気が

今日はヒキが悪い日だと諦め、3Kマイナスで帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

蘭チャレの壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花札物語の関連情報