記事詳細

パチンコ

20000発

10 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位
10月11日。
この日は朝から慶次焔打とうと思っていたのですが、朝からなんとなく嫌な予感が

私の嫌な予感って、結構当たるんです。

つい先日も、なんか嫌な予感がするなと思ってたら車ぶつけられたし

マイホに着いたのは10:30くらいだったけど、新台のおかげで慶次焔もチラホラ空席が

一応、慶次焔に座ってはみたけど…回転悪っ

たいしたリーチもなかったし、嫌な予感もしてたので、諭吉さん1人使って慶次焔にはグッバイ

久しぶりにらんま魂へ

109回転て確変でない呪泉郷モードに移行し、10回転目に『あれ?パンダチャレンジ出ないなー』と思ってたら、ひなこ先生のリーチになり、復活大当り

しかし単発

その後、76回転目に、いつもは空気みたいな黄爆弾保留で熱どんぶりアイコン出て、まさかの大当り

だけど単発

それからまた回してみたけど当たらず、1.5Kで退散



やはり花札物語だわ



1パチのマイホに移動し、運良くちょうど空いていたので花札物語へ

だけど、昨日のヒキの良さはどこへやら

初当たりが約290回転

運良く蘭チャンス突入出来、4回継続出来たけど、蘭チャンス終了後にまたドハマリし、309回転でやっと大当り

だけど、蘭チャレ失敗〓

でも、今日は終日打つつもりだったので、花札物語で粘りました

すると、夕方からツキが回ってきて、4.6Kまで使ったけど20000発回収〜

海物語に座ってハマリまくってた周りのオバサマ達の視線が痛かった

…それから2000発、他の台で遊んで帰りましたが

大当り確率1/99で、蘭チャンス突入確率50%だけど、うまく蘭チャンス突入して継続さえ出来れば爆発台になる花札物語

これだから花札物語はやめられない

今は1パチにしか残ってないけど、いつまでも活躍してほしい台のひとつです

慶次焔、らんまでは負けたけど、花札物語で大爆発出来たので、トータル的には負けたけど楽しい一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

20000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花札物語の関連情報