記事詳細

パチンコ

行き詰まった時の牙狼ちゃん頼み

22 0

歌音さん

ブロガーランキング:-位

機種

そして、7箱ちょい持参し、牙狼ちゃんに舞い戻ってきた歌音さん(笑)

朝打っていた台は、私が捨てた後は誰も打ってない状態でした

60回転目から打ち出し再開ー

だけど、今日は負けられないので、1箱半までが限界だと計算して、希望を持ちつつ打っていました


すると、『7箱ちょい』の『ちょい』分を使いきる寸前の109回転目。またもや図柄が暗くなり、本日2回目のVFX予告へ


そして、千体撃破


図柄は6でバトルボーナスへ


だけど、6図柄だったので、危なげもなく、魔戒チャンスへ


2戦目、22回転目、邪美が出てマカチャン継続

3戦目、7回転目、敵はウトック、邪美が出てきてマカチャン継続

しかし、4戦目、魔界竜で敗北…。バラゴモードへ。



まぁ、慶次で消化した3箱を取り戻せたんで、これでも満足だったんですが、旦那の帰るコールもまだなかったんで、欲張って打ち続けました



それから91回転目、擬似連2回→バルチャス(駒にチャンスの文字)→グラス満タンが倒れ→牙狼実写へ


そして、レギュレイス撃破し、またもや6図柄揃いの大当り


2戦目、7回転で同ゲート→エンブレム完成しマカチャン継続


3戦目、14回転で巽出現しマカチャン継続


4戦目、2回転でハンプティ→危機回避でマカチャン継続


5戦目、12回転でエンブレム完成し、轟天出現のマカチャン継続


6戦目、1回転でまたまた轟天出現しマカチャン継続


7戦目、17回転で敵はボナファルン→月にエンブレム有→エンブレム完成しマカチャン継続


8戦目、12回転で敵はモテックス→エンブレム完成しマカチャン継続


9戦目、25回転で零が出現しマカチャン継続

10戦目、27回転でウトック→エンブレムも出ず、危機回避も出来ず敗北…。



…と、こんな感じで一気に箱を積み上げ、7箱→20箱まで増やせました

やっぱり牙狼は大当りして、魔戒チャンスにさえ移行できたら破壊力がありますね

行き詰まった時はガロちゃんに賭けるのもテですね皆さんも心が折れかけたら牙狼に少し賭けてみてはもしかすると…

そしてガロちゃん、今日も傾かせてくれてありがとう


本日の収支
投資:4500円
回収:95200円

本日のレシート

…惜しい、あと4玉少なければゾロ目(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

行き詰まった時の牙狼ちゃん頼みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)