記事詳細

パチスロ

5月5日

12 0

デイビージョーンさん

ブロガーランキング:437位
打ちにいきたかったのですが、

諸事情により行けませんでした(;∇;)/~~

悔しいので閉店1時間前にあのマジハロ2を携帯でチェック

ダメダメでした笑


なんか得した気分なのは何故ワラ


やっぱりあんな選び方で勝てる訳ないですよねー(°□°;)


台選びって難しいです


まだこれは高設定でしょって台に座れてません


ただ単に分かってないだけというか…

コインが出ても低設定のまぐれと思っちゃいます笑(;`皿´)


良くホールなどで5,6掴んだ

という人がいますがお昼の時点で分かるものなんですかワラ


むちゃ疑問です


奈良みたいな
田舎に
6なんて存在するのかがまず疑問ですワラ


だからやめ時が分からずいつも1000円でも+になった瞬間にやめちゃいます

いいんだかわるいんだかm(_ _)m

結構
ホール滞在時間15分とかありますワラ


本当にスロットのやめ時は分からない


粘る勇気も大切ですよね


だけど逃げちゃうワラ

万枚どころか3000枚すら遠い


一度負け覚悟で粘ってみます


二回目から内容ぺらぺらのブログで申し訳ないです


何ヶ月後かに何かの役に立つと思い

今の自分の考え方を形にして残しときたかったのです


カモなりの悪あがきです笑

明日はきちんと実戦報告します!!!

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5月5日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。