記事詳細

パチスロ

初ブログ

15 0

デイビージョーンさん

ブロガーランキング:437位

毎日皆さんのブログを見て勉強させて
いただいてます

今までは読んでるだけだったんですが

ブログを書きはじめると自分の反省点や立ち回りに効果があるという噂を耳にしたので試しに始めてみました(^o^)/


そうゆうの大好きなんで笑(*_*)


初めに言いますが私がスロットを始めたのは新鬼武者からです(°□°;)オソッ


まわりに言ったら鼻で笑われましたワラ


最近まで鬼武者のスイカに強弱があると思ってました笑


こんな奴はカモですよねーm(_ _)m

でもカモなりに頑張ってます笑


ではさっそく今日の実戦報告します

12時くらいにホールに行きました
まだまだ打ったことない台ばかりです


とりあえず前から気になってたモンキーターン1台だけ空いてたので

12KでSGラッシュ

ボーナス無いだけにコイン増えるのが早い

打っていたら
確定音??的なのが
鳴って300乗せ
からのV揃い100乗せ
からのベルが揃えば上乗せするモードで70乗せ

好調な出だしでとりあえず2200枚強ほど出て用事があるので流しました


用事を済まして初めて行くホールで角台のドルマッチ

いいとこ無しの-2万
最後に
マイホで秘宝伝

2Kで高確からのBIG
そこからRUSHとボーナスが絡んで1700枚弱

少し打って止め

とりあえず初ブログは勝てました

明日は朝一から5スロの505番台マジハロ2狙いでいきますワラ

誰もが考えそうなことですよねー

でも自分を信じて座れたらぶん回してきます(;`皿´)

また明日??今日??報告します


ぐだぐだなブログを最後まで読んでくださった方ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。