記事詳細

パチスロ

本日の結果

6 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
4月に入ってログ初更新っす



昨日の結果を書きたいと思うっす。



昨日ゎ昼からの稼動で、僕のよく行くB店に行ってきたっす。



13時ごろホールに到着。

最近スロットを打っていなかったので、とりあえずスロットコーナーから下見。




打てそうな台がないので、釘のいじられてないのを確認し、甘ギンパラのカド台に着席。




1kあたり22回転ほどの台なので粘ります。




投資7000円泡→マリンちゃんリーチ、目炎から8図柄がピタッ

もちろん単発。


50回転ほどで出玉消滅。



追い金8000円から4図柄、魚群でピタッ!


もちろん単発



大当り後、20回転ほどで3図柄→泡で、一発告知音発生でギンギラチャンスゲット。



そこから、少ない回転数でギンギラチャンスをものに出来ました。


投資15000円
回収19000円

+4000円。


夕方ごろに、6000回転ほどで、B12R17 の俺の空が、空いていたので着席。


長くなったので後半へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。