記事詳細

パチンコ

一ヶ月甘海しか打ちまテン最終日

19 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
海大好きおもち君っす


昨日の最終結果を報告したいと思うっす。


一ヶ月甘海しか打たない企画も最終日となり何を打つか悩みましたが、最近打っているクセの良いB店のギンパラにしました。



夕方3時からの稼動でして、カド台のギンパラに着席。


投資7000円にて、ノーマルで2図柄がピタッ。


大当りラウンド中にて、クジラッキーチャンス。


赤クラゲが出まして見事昇格し、ギラギラチャンスゲット。


ちなみに、マリンちゃんがクジラッキーを捕まえた時に、クジラッキーがギギギーって鳴いてました。
クジラッキーって鳴き声あるんだなぁーって感動


話がそれてしまいましたが、持ち玉遊戯になったことで、気合いが入りまして、そこからコンスタントに玉を増やすことが出き、7時前にゎ4箱に!




っが、…………ハマリ単発地獄炸裂!!




158回転単発



225回転単発




次も200回転を超え300手前で単発




100回転ほど回した所で、出玉消滅により、ヤメ↓







トホホ↓



かなり勝ちを確信していたんですが、ラストスパートの所で、ヒキ弱な自分が本性を現してしまいました。


結果一ヶ月甘デジ海のトータル収支ゎ8万7000円と目標の10万円にゎ情けないことに届きませんでした。


10万円にゎ届きませんでしたが、自分の趣味を楽しみながら、尚且つ勝ちに持っていけたことに大満足しています。


また機会がありましたら、一ヶ月甘海やりたいと思いますので、その時ゎ是非また見て頂きたいと思います。一ヶ月ありがとうございました。








このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月甘海しか打ちまテン最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。