記事詳細

パチンコ

立ち回り 2

10 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
つづきっす

さきほど僕ゎ回る台ゎ探せばあるといいましたが、みなさんの回る台の探し方ってどうやってますか

はっきりいって僕の中で回る台を探す上で大事なのゎ止め打ちだと思うっす。
千円打つ→17回まわった
千円打つ→18回まわった
千円打つ→15回まわった
回らないから止めた
また違う台で千円うつ

上のようなことをやっていると思うっす。

ちなみにみなさんゎこの行為の中で、ステージの上に玉がのった場合や保留の数に関係なく玉を打ちつづけてゎいないっすか

僕ゎ昔、回る台って千円入れたら当たり前のように20回転を超えグルングルンに回る台だと勘違いしている時がありました。

保留ゎ3つ点灯したら止める保留ゎ4つまでしか抽選されてないんで4つ以上の入賞ゎ無意味]

ステージに玉がのったら止める。ステージからの玉の入賞を邪魔しないようにするため。

通常時ゎ絶対にやらなくてゎいけないっすね

これなしでゎ回る台に辿り着けないと言っていいっす今行った行為で34回転ゎ回転率アップっす

次に時短中と大当り中っす
時短中確変中の電サポ開放に合わせて止め打ちをする作業と大当り中アタッカー開放に合わせて止め打ちをする作業
止め打ちのやり方ゎ攻略サイトを開けば、書いてあると思うっす
例えば
千円辺り20回転回り、15ラウンド出玉1000発出るA台とB台があるっす
A台を打つ人ゎ大当り中、時短中を、打ちっぱなしで行い1000発の出玉をゲットしました
B台を打つ人ゎ大当り中ゎ1ラウンドごとに止め打ちを行い、1ラウンドに2発ほどの玉の節約に勤め15ラウンド×2発で30発の出玉をゲット
大当り一回分で1030発
そして、時短中、止め打ちを行い、軽量カップ一杯分、約150玉ほど玉を増量させ、大当り中の出玉と時短中の出玉を足し1180発で大当り、時短を消化しました
大当り一回だと180玉ですが、10回だと1800玉ほど差が開くっす
お金にすると7200円ほどっすね

A台を打つ人ゎ1000玉分、[4000円]で、80回転まわしました。
B台を打つ人ゎ1180玉分、[4720円]で、94回転まわしました。
大当り一回で14回転分も違うっす
たかが14回転ですけど、一日回す分だとかなり大きな差がつくっすよ


適当な所もありましたが、以上のことから
釘の見方が分からない人ゎはっきり言って真剣に釘を見るのでゎなく適当でいいと思うっす
自分ゎ結構適当っす笑
他の台と比べると若干命釘が開いてるなぐらいでいいと思うっす

その台で自分の技術をフル活用して、回る台回らない台を判別すべきだと、僕ゎ思ったっす

努力なしでゎ回る台に辿り着けないってことっすね。
どこかのプロの方の本に、回る台ゎいくらぐらい使ったら分かりますかという質問に対して3万使っても分からない時があると書いてあるのを見たことあるっす。

やっぱり長い目で、見なくちゃいけないって事っすね
長い文を読んで頂きありがとございましたっす

もし回る台なんてないって方がいましたら是非これを参考にしてほしいっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

立ち回り 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。