記事詳細

パチンコ

僕の立ち回り 1

5 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
海大好きおもち君っす
先日、東日本で大地震がありましたが、みなさん体の方ゎ大丈夫でしょうか

これ以上の被害が起こらず、救助を待っている方々が一秒でも早く救出されるのを願うばかりっす

ちなみに今日ゎ朝から、打つつもりだったんですが、これといって納得出来る台がなかったんでヤメました
結果ゎ3店舗ほどまわって新海アグネスを23台ほどつまみマイナス6千円です   

ちなみに今日思ったんですがみなさんの行ってるホールに回る台ってあります
話が変わりますが、僕の地域でゎ、イベントをやってゎいけないみたいな条例があるんで、どこの店もイベントをやってないっす。
まぁイベントがあった所で、ガセイベントに踊らされてしまうのゎ目に見えてわかるのですが、他の県に行くと、イベントをやっていることに羨ましく思うばかりっす。

話を戻しまして僕の地域にゎ回る台ゎたしかに存在しています。 
探せばあるってレベルなんですが、どの県の店だって似たりよったりだと思うっす。

ちなみに僕の立ち回りなんですが、イベントがない分、その店がどの台に力を入れているのかが分からないので、まず海物語から見ていくっす。

最近の台で、僕が見て行く順番として
ミドル海物語→ミドル台[ガロなど]→甘デジ→MAX台
→新台


基本的にホール全体で見ていくんでこの順番でゎないんですが、回る台があると仮定して選ぶ順番ですと、こうなるっす

ちなみに新台ゎほぼ触らないっすね
店にもよりますが、大半が回収台っすね

MAX台も触りません
これゎただ単に僕のワガママで、当たる気がしないんで避けます笑
MAX台って仕事してると夕方からの一発狙いになってしまいますから
収支が安定しないっす

ミドルや甘デジが一番ってなるんですけど、はっきりいってどの台も回りそうな台ってないんですよね
だから、海になるっす
ミドルでも甘デジでも、海ゎ人気があり看板台にするホールゎ多々ありますよね
やたら海の押し売りみたいになりましたが、次に、僕の回る台の見つけ方を書きたいと思うっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

僕の立ち回り 1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。