記事詳細

パチンコ

一ヶ月甘デジの海しか打ちまテン

16 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
海大好きおもち君っす
昨日打ちに行った結果報告をしたいっす
昨日ゎ僕の良く行くホールのB店に行ってきたっす
換金率ゎ27玉交換[1玉約3.7円]です
以外に探せば回る台が見つかる優良店っす
仕事の都合上、15時半ごろにホールにつきまして台を見てまわりました。
月曜日ということもありまして新台が入ってましたが、僕ゎ一目散に甘デジ海コーナーへ
沖海、新海アグネス、ギンパラ、初代アグネスと様々な甘海が設置してあります。
とりあえず全台見てまわりました所、新海アグネスが若干1週間前よりも開いてい ました
新台からやや稼動も落ちてきた新海アグネスが、今いい状態かなっと思い、アグネスのシマで一番命釘がいい台をチョイス
新海物語アグネス
稼動時間 5時間
1kあたりの回転率 23回
出玉 普通
時短 悪
通常時回転数1200回転
大当り50回
投資2000円
換金58000円
プラス56000円
って結果になりました
久々のホームランっす
いやはや、開始2000円で4図柄から魚群で大当り後、4連チャン時短後20回転後にまた5連チャンといった形で持ち玉を作ることに成功し、後ゎ、甘デジらしい早い当たりから連チャンといったかなりいい展開に持っていくことが出来ました
通常回転数1200という数値から大当りゎなんと50回
しかも、魚群ハズレゎ一度も無しと自身初体験を経験したっす
しかもしかも50回大当りしたのにもかかわらず、15ラウンド当たりゎ一度もなしとちょっと悲しい思いもしました
まぁ結果ゎ56000円勝ちと大勝ちを出来たので結果オーライっす
今日も仕事帰りに同じ台の釘調整を見てみたいと思うっす昨日と同じ据え釘なら打つ価値ありっということで今日もがんばるぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月甘デジの海しか打ちまテンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。