記事詳細

パチンコ

一ヶ月甘デジの海しか打ちまテン

10 0

おもちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわーす
海大好きおもち君っす
土曜日打ちにいった結果を報告したいと思うっす
土曜日ゎ夜19時ごろから等価のN店に打ちに行ってきたっす
自分的にゎ等価の店ってあまり好ましく思ってないんですが、この店閉店時間がなんと23時45分とかなり遅いっす稼動が4時間くらいならなんとかなると思い打ちまてギンパラ甘台をチョイス
甘デジ ギンギラパラダイス
1000円あたりの回転率約21回転
出玉 普通
時短止め打ち まあまあ増える
てゆう台を23時まで打ったんですが結果ゎ15000円負け
投資2Kでギンギラタイムを叩きだしたんですげそこから初当たりが悪く出てゎ呑まれの繰り返しで結果出玉を呑まれヤメっという形になりました
負けの敗因ゎ初当たりの悪さとやはり稼動時間が少なかったということですね
やはり8時間以上ゎ打てる環境ぢゃないと
ちなみにこのギンパラ次の日曜日朝から見に行きましたが明らかにヘソが占められていまして日曜ゎ打たずして帰ったということっす
まぁ負けゎしましたがはっきりいってギンパラおもしろいっす
また打ちたいっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月甘デジの海しか打ちまテンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。