記事詳細

パチスロ

蒼天(解析値その(1))

6 0

K☆Kさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日推測書いたばかりですが、昔からお世話になってるサイトでモード移行について解析が出ておりました

予想通りな数値あり、残念な数値ありの解析値でした

6を推測する上で重要度の高い数値をいくつか抜粋していきたいと思います(次の記事で詳しく)

その前に小役によるモード移行は基本的には、初代北斗に非常に近い数値になっていて、中ABは低確or通常で25%当選、高確で100%当選や強スイカABが高確で50%当選なのは初代同様全設定共通です

その他で気になった情報

☆白7BBのART当選率について

BB当選時に抽選されるART抽選です

全設定共通で

・低確時 1%
・通常時 5%
・高確時 100%

高確以外では厳しい数値なので、蒼7揃いがないとスルーしますね
ただ、5や6は高確滞在率も高いので高確中に引ける事もけっこうありそうです

続いてART非当選だった場合どうなるのか

100%超高確に移行するようです

超高確は、転落抽選がSIN成立時100%となっているので即落ちも普通にあります

超高確率時のART当選率は高確時と変わりません(弱スイカ等がちょっと違うけど基本同じ)

では何が超高確なのか
それはART当選時の天授スタート率です

とは言っても激熱とは程遠い数値ですが

すべての役でART当選時の【3.1%】で天授スタートとなります

超高確以外でART当選した時の天授スタートは

中AB 【0.4%】
強スイカAB【1.6%】
強【1.6%】

チャンリプも1.6%だった気がしますが弱スイカ・弱・ハズレ目で当選した際は激低です

ちなみに超レア役の

・中C
・1枚役AB

は共通で死合いと天授が50%ずつで激熱


次の記事に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

蒼天(解析値その(1))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。