記事詳細

パチンコ

久しぶりの実戦ログ

8 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
昨日は久しぶりに家パチではなく外パチへ!

諭吉さん1名にぎっていざ着席!

大江戸桜吹雪2

大当7 回転211

1Kでなんたか(おじいちゃん)リーチをかけろ!でなんたかリーチかかった!が、ハズレ

そこから連続でしょぼリーチがかかり。まぁ、この台良い感じなんじゃないかしら~?と思っていたら1.5Kで赤襖キター!が、はずした!笑

そしたらチャンバラモード突入(セグ未確認)セグ表検索してる間に超チャンバラモード突入!次こそセグ!と検索続けてる間に2テンしてよそ見してたらビタって当たり。

やっと見つけたセグ表で確セグ確認…セグちゃうやーん(´Α`)何事もなく時短スルー。通常単発~

呑まれやめ。


萎えて三国志。

2Kでちょうせんモード。+2K呑ませて通常

萎えて新台大奥

2Kでビンタリーチ
余裕にハズレ

ニューギンは相性悪いからやめ!

マイナス8K


久しぶりの実戦だったし新台打てて楽しかったからよしとします!引きが若干悪かったんですね!単発当たり引けただけでも運は悪くないもの^^

プラス思考でがんばります!


ちなみに家パチのラスシ者はぺんぺんモードからいきなり金枠SUシンジくん出て6図で当たり、今時短消化中です!!笑

金枠ですら単発だったら流石に笑えません(´Α`)


ま、そんなかんじで~!

早くイタズラなKissと福音打ちたいな!


福音の糞スペには笑いましたが!カヲル突発は激熱ですね!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの実戦ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。