記事詳細

パチンコ

ホームがホールで

8 0

ゆきみもちさん

ブロガーランキング:-位
まず稼動記録から。
1パチ釣り吉さんぺー
1回転で擬似3
双眼鏡→チャンス
双眼鏡→デカチャンス
赤扉
魚役物動かず
6テン
ムツゴロウリーチ

はずれヽ(。^∀^。)ノ

1パチサクラ大戦2
700はまり台

刀ギミック→山→海→擬似2→赤文字→はずれ→復活無し

完全に運がないのでやっぱり勝負はしないでおきます!

そんなことよりコレ!!
↓


じゃじゃーん! 友人が貸してくれたシ者実機です!!笑 22歳女の部屋に実機があるとか笑えないですが昨日友人たちが納品してくれましたニヤニヤがとまりません。 しかしシ者運が無さすぎる我が家にあるからかわかりませんが直にヘソに玉を入れる作業をしても当たらない!! 5時間稼動し続けて当たり3回最高連チャン2回という。こんな恐ろしいものに普段対峙してるのかと思うとおっかないです本当に。 呪縛からは逃れられそうにありません(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ホームがホールでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。