記事詳細

日記

祈ります。

25

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
今日も1日、家事してパチやって晩ごはん作って
みんなで食べて、息子にLINEして安心して1日が終わります。





朝のニュースもみたけど、
夜のニュースみて  なおさら不安になりました。




今なぜ  争うのでしょうか?
そんな時代ではなかったはず。


天災は、自然界の掟には逆らえない。



だけど  人と人、国と国の争いは、防げるんじゃないの?
あたしが平和ボケしてたのかな。


もし仮に何か起きたときに、何もできない自分がいる。


離れて暮らす息子、母、兄弟家族を守ることも出来ない。


お願いです、
争うのはやめて下さい。


これ以上、尊い命を減らしかねない事をしないで下さい。


明日もあさっても、みんなに平和な日がやって来るようにお祈りします。



おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25