記事詳細

日記

若い彼氏か!?(((^_^;)

27

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
息子が中学校卒業して寮生活はじめてまだ10日
(;´д`)


先週はね、先輩が『最初の週末は帰った方がいいよ』って言ったらしくて帰省したんだ。


『今週末どうするん』
『帰らないことにしたよ』

…そっかぁ、みんな帰らないことにしたんだねきっと。

『奨学金の書類とか届いたら連絡ちょうだいね』
『了解』

たいした用事じゃないんだけどさぁ、
ラインした後既読にならないと何度も何度もスマホのぞく(^_^;)

返信くるまで気になって気になって、
返信きたらきたでちょー嬉しい(*´ω`*)

もう旦那には起こらない感情だわー悪いけど(笑)

今度いつ帰ってくるかなー(*´人`*)



…先日旦那とちっちゃい事でケンカしてイラッとしてパチったらこないだ勝った分返して来ちゃったから、明日リベンジしてくるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まさに独り言の日記でした(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27