記事詳細

パチンコ

お母さんもサクラサク( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

39

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
1ヶ月ぶりにパチしてきたよ!
簡単だけど報告ね(*´∀`)

投資 4K 回収 9.8K 勝ちました\(^o^)/ …実は兄ちゃん、寮生活なんさ。 スポーツじゃないんだけどね、 学びたいものがあって。 こないだ寮に置いてきたとき、それまではがまんしてたけど、車に乗り込んだら泣けてきてさぁ。 あんなに心細そうな兄ちゃん見たの初めてかも。 まだ15だもんね(;´д`) あたしも子離れしなきゃ! でも今はスマホあるからまだいいよね。 きっと兄ちゃんはすぐ馴染めると思う! と、言い聞かせてあたしも頑張るよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:8台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:2台 (YSB(1/199.8)) 1パチ:10台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (YSB(1/199.8)) 4パチ:24台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))