記事詳細

日記

思わず笑っちゃった話しヾ(≧∇≦)

21 11

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
よっしーがログってたの見て、思い出した話。

何年か前、旦那の職場の同僚だったかな、から
聞いた話。



細い一方通行の道路を通行していると、
一方通行なのに向こうから軽自動車が(◎-◎;)

その旦那の同僚の兄さん、すれ違えないからギリギリ端に寄って停車し、軽自動車のオバサンに
『あのー、ここ、一方通行ですよ。』と
窓を開けて一言。

するとそのオバサン、窓を開けて、
『わたしのは軽よ(▼皿▼)!!!!』
……とキレて怒鳴って一通逆送(;´Д`)



そう、その一方通行の道路標識、
一方通行の下の文字が『軽車両を除く』(笑)


いやそれって軽自動車じゃなくてチャリとかの事でしょ………などと言う間もなく、呆気にとられた兄さん……

お疲れさんでした………( ̄∇ ̄)


いや旦那から聞いた時マジで爆笑しましたて(笑)

そんなオバタリアンにだけはなるまいと思う
今日この頃(^◇^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    年とると、図太くなるんだね(--;)
    
    おそるべし オバタリアン!!
    
    
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    まーねー、
    マジで自分も気をつけようと思いましたわ(笑)
    
    
  • 4. よっしーゆさん よっしーゆさん
    はあ~はっはっはっは
    なるほどオバタリアンの言うことも一理あるわ(笑)
    さすがとしかいいようがない(笑)
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    確かに一理ある(^◇^;)
    マジでオバサン長生きしそうて思った(笑)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    気持ちは良一く解りますがねぇ
    年齢と共に......大丈夫かもね(笑っ)
    お休みなさい(^з^)-☆
    またね(゜∇^d)!!
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    最強おばさんここにも(; ゜ ロ゜)
    
    至るところに~くわばら~(;´д`)
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    自動車学校で
    軽車両習ったべさ( ̄∇ ̄;)
    オバサン恐ろしい…
    
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    最強オバサンにはゼッテーならん( ̄^ ̄)!!
    
    
    ………つもり…………( ̄∇ ̄) (笑)
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん
    おひさ〜
    
    『軽車両』の解釈
    ウケる!(爆)
    
    ってか
    そんな人が
    車の運転してるなんて
    ある意味怖い
    
    
    
    
    
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    お、ペンちゃんおひさぁ~ヾ(≧∇≦)
    
    
    これは聞いた話だったけどね、
    実際運転してると、
    『あんた免許持っちゃいかん!!』て人いるよね
    (^◇^;)

思わず笑っちゃった話しヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。